2009年03月03日

すごいよ~伊万里中学生の作品

すごいよ~伊万里中学生の作品



すごいよ~伊万里中学生の作品



すごいよ~伊万里中学生の作品



昨年の夏頃だったかな~ 先生が来られて、生徒に作品を作らせるので、と材料の相談に

来られたのは、、、、、

すると昨日作品が出来たので、お礼をかねて作品を見せにきます、と先生からの電話

あの材料でどんな作品が出来たのだろうかと、、、、、

作品は軽トラックに5個乗ってきた。そして先生2人、生徒(女性)5人    ちょっとびっくり \(◎o◎)/!

作品を見て、主人も私もまたびっくり(@_@;)  デザイン 内容 見事なんです

見事なはずです、この作品は、東京で開かれた全国大会

「創造ものつくり教育フェア」

で見事優秀賞をとられたそうです。 拍手 パチ パチ パチ、、、、、、、

賞状、盾 も見せてもらいました

しっかり厚生大臣の舛添要一さんの名前が書いてありました

また毎日新聞社賞もとられてました。

すごいよ~伊万里中学生の作品



デザインは生徒達が考え、先生も一押し

他に2社から材料の提供をしてくださったそうです

提供した材料でこんなに良い作品が出来るとは思ってもいませんでした。

最後にみんなで記念写真をとり、このとき一番まいあがったのは私 (^_-)-☆

伊万里中学校は、私の母校です~



同じカテゴリー(大工仕事)の記事画像
必見 「こじら」スケール現る
同じカテゴリー(大工仕事)の記事
 必見 「こじら」スケール現る (2009-02-22 21:40)

Posted by ビーバー  at 16:02 │Comments(4)大工仕事

この記事へのコメント
ビーバさん

伊万里中学生の作品とても素敵ですね!
びっくりしました~!
私も伊万里中学校は母校ですよ~!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2009年03月03日 16:41
ゆーみんさん

年齢の差はありますけれど、伊万里中学は

母校なんですね、親しみを感じますよ~(^_^)
Posted by ビーバー at 2009年03月03日 21:05
ビーバーさん こんにちは!

素晴らしい~~♪

びっくりしました!
材料ご提供されて貢献されましたね!

伊万里中学校の生徒さんの中から将来の匠が生まれるんじゃないですか~(*^o^*)
おめでとうございます(^O^)
Posted by 心にっこり at 2009年03月04日 13:26
心にっこりさん

材料の提供はにっこりさんの、親戚の方もですよ

でもすばらしい事ですよね(^_^)
Posted by ビーバービーバー at 2009年03月04日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。