2009年06月09日

大村の菖蒲園に行ってきました

大村の菖蒲園に行ってきました



町内の仲間と大村の菖蒲を見物に行きました。

やはり見物客は多いですよ。

桜みたいな、華やかさは無いけど、綺麗ですねface05

薄い紫、濃い紫、品種もいろいろあったでど、私の頭には多くはおぼえられないよ~~(;_;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
はずれたよー(;_;) でも(^_^)
おもしろい風景
うさぎ小屋での あ~勘違い
満開 と満開
当りましたよ~\(~o~)/ マイ箸
今年は参加しますよ~ヽ(^o^)丿
同じカテゴリー(日記)の記事
 はずれたよー(;_;) でも(^_^) (2009-09-26 20:52)
 おもしろい風景 (2009-09-03 11:09)
 うさぎ小屋での あ~勘違い (2009-06-16 22:47)
 満開 と満開 (2009-03-30 16:04)
 当りましたよ~\(~o~)/ マイ箸 (2009-03-06 14:31)
 今年は参加しますよ~ヽ(^o^)丿 (2009-03-04 21:23)

Posted by ビーバー  at 14:17 │Comments(9)日記

この記事へのコメント
菖蒲園って大村公園にあるんでしたっけ?

忘れてしまいました(;´д`)トホホ
Posted by ふるかわ整骨院ふるかわ整骨院 at 2009年06月09日 15:15
菖蒲の花 美しいですね~~
Posted by 美由 at 2009年06月09日 17:17
ビーバーさんこんばんは
菖蒲の花 きれいですね。
今度 場所 教えて下さい。
会える日が 楽しみです。
Posted by メイビメイビ at 2009年06月09日 23:17
ふるかわ整骨院さん

はじめまして

大村公園にあります。今が見ごろですよ


美由さん

おひさしぶりですね
私はよくブログさぼるのですよ。
今度は少しがんばってますよ~


メイビさん

明日、佐賀大会がんばって城月堂アピールよ~
Posted by ビーバー at 2009年06月10日 09:32
ビーバーさん ありがとう!
 
がんばります。
Posted by メイビ at 2009年06月10日 22:30
ビーバーさんも あっちこっち 忙しそうですね~

こんな 美しい景色は心と体の健康に必須ですよね

ますますパワーアップして 頑張って下さ~い!(^^)!
Posted by 樹の精 at 2009年06月12日 08:40
樹の精さん

パワー 
樹の精さんの足元にも及びませんが 

がんばります~~\(^o^)/
Posted by ビーバー at 2009年06月12日 16:23
ビーバーさん  菖蒲の花がほんと見事ですね~!

佐賀への道中は、いろんなお話ができて
楽しかったです。
ありがとうございました~!

若さみなぎるビーバーさんを見習いま~す(^-^)
Posted by 心にっこり心にっこり at 2009年06月13日 09:17
お疲れ様でございました。

すばらしい先輩方のパワーをいただきましたよ・・・

有難うございます。
Posted by 美由美由 at 2009年06月13日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。