2009年06月06日

びっくり 鯵の山

びっくり 鯵の山



うさぎ小屋さんの店

鯵つめ放題、400円  う~ん安い、買いましょう

うさちゃんが詰めてくれる   入る 入る まだ入る、袋からはみ出ても

まだ入れてくれる  私はただ見とれるだけface02

な、なんと35匹 鯵、大好きな私には笑いが止まらない。(^_^) \(~o~)/

うさちゃん、ありがとうまた行きますね



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
グミの木にも とりえ がありますよ~
ラッキョ漬け
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 グミの木にも とりえ がありますよ~ (2009-06-06 09:14)
 ラッキョ漬け (2009-06-05 10:04)

Posted by ビーバー  at 20:53 │Comments(5)暮らし

この記事へのコメント
こんばんわ~!
たくさんの鰯・・・美味しそうな・・・
今度私も買いに行こう~!
Posted by ゆーみん at 2009年06月06日 21:50
35匹も入ってたと~! すごかね~
鯵三昧やね!!
Posted by 樹の精樹の精 at 2009年06月06日 23:07
ビーバーさん ついてるね~!
良かったですね(^◇^)

新鮮アジは三枚におろし、片栗粉つけて
素揚げしてから冷凍しとくと、ささっと料理が
できるよ~!!
Posted by 心にっこり at 2009年06月06日 23:30
ビーバーさん


ありがとうございました。

こしらえ 大変だったでしょ〜??(゜Q。)??


詰め放題は 得意なうさちゃんです◎^∇^◎


美味しい食べてね
Posted by うさたろう at 2009年06月07日 12:29
ゆーみんさん

びっくりでしょう うさたろうさんの、肝っ玉すごいです。


樹の精さん

そうなんです、35匹ですよ、そんなに入っているとは
思はなかったでしょう。ラッキー\(~o~)/


にっこりさん

この日はお得なことが、続いたのですよ。(^_^)
料理の方法参考になります。
ありがとうね


うさたろうさん

ありがとうございました
こしらえが、大変なんてそんな贅沢いえません
今後もよろしくね。
Posted by ビーバー at 2009年06月07日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。