2009年01月09日

運がくる、かもよ~(^_^)

運がくる、かもよ~(^_^)


用事があり城月堂さんの店に行き、ドアを開けたとたん、数多いお饅頭中

(開運福宝饅頭)に目が釘づけ(@_@;)~~~

よーくみるとパッケージに、笑う門には福来る とも書いてある

なんだかこの饅頭を食べると、運が開けそうな気がして

早速、開運饅頭お買い上げ~~~face02

だって今年の私の目標は  「努力、、なるべく笑顔、」なんです。face02face02

饅頭の味、もちろんおいしかったよ~~中に栗とつぶしあんがはいってたよ。

今年は不況でいばらの道を歩くと思うけど、

明るい光を探して、、出発、進行、、、icon16icon01


タグ :饅頭伊万里

同じカテゴリー(日記)の記事画像
はずれたよー(;_;) でも(^_^)
おもしろい風景
うさぎ小屋での あ~勘違い
大村の菖蒲園に行ってきました
満開 と満開
当りましたよ~\(~o~)/ マイ箸
同じカテゴリー(日記)の記事
 はずれたよー(;_;) でも(^_^) (2009-09-26 20:52)
 おもしろい風景 (2009-09-03 11:09)
 うさぎ小屋での あ~勘違い (2009-06-16 22:47)
 大村の菖蒲園に行ってきました (2009-06-09 14:17)
 満開 と満開 (2009-03-30 16:04)
 当りましたよ~\(~o~)/ マイ箸 (2009-03-06 14:31)

Posted by ビーバー  at 21:04 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
ビーバーさん こんばんは♪

おめでたい饅頭食べたくなりましたよ~(*^o^*)

いばらの道も 案外楽しいかもですね。
ほんと 光をみながら突き進んで行きたいですね~o(^-^)o

交歓会ではお世話になりました!
おかげで楽しく過ごせましたよ!
ありがとうございました(^o^)/
Posted by 心にっこり at 2009年01月09日 21:18
ビーバーさんありがとうございます。
ビーバーさんと会っていると優しい気持ちになれて笑顔になります。
ビーバーさんに幸運がいっぱいありますように
Posted by メイビメイビ at 2009年01月09日 21:38
心にっこりさん

交換会ほんとうに楽しかったね。

心にっこりさんの笑顔、行動力、いいですね


メイビさん

昨日は一番忙しいときに来てごめんね

でも私は楽しい気分で帰りましたよ

ありがとう。
Posted by ビーバー at 2009年01月10日 08:59
ビーバーさん

おはようございます。

お気に入りに登録しましたよ~!
ブログの箇所がわからなくて
遅くなってしまいました。

今年も どうぞよろしくお願いします。
お年賀 ありがとう(^-^)
Posted by 心にっこり at 2009年01月10日 10:05
ビーバーさん

こんばんわ・・・
今年も宜しくお願いします。
このお菓子~~先日買い求めて~~
会社の新年の挨拶のお菓子にいただきましたよ。
なんせ・・・開運福宝のお菓子~~みなさん喜んでいました。
今年もたくさんの福がまいこんでくるように~~!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2009年01月10日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。